スポンサーサイト

アメニティーの追加導入
アメニティー2 またまた、かなり更新が滞ってしまいました。
とりあえず、本日は最近追加導入したアメニティーについてご報告いたします。

以前、客室のアメニティーの大部分を客室から撤収して、1Fロビーに集積し、ご自由にお持ちいただくようにした事は、このブログでもご報告しました。
環境問題に配慮し、ご不要なアメニティーの廃棄を最小限にするのが目的であったのですが、当然、ご不便に感じられるお客様も多々いらっしゃると思い、アメニティーの点数は追加し、個々のクゥオリティーに関しては、UPさせていく事といたしました。

現在は、開始時と比べて追加されたものをご報告しますと、“入浴剤”“シェービングジェル”がございます。そしてこの程、“コーヒーセット”が加わりました。

 現在、無料朝食をご提供しておりまして、その中に“ホットコーヒー”が含まれてますので、どうしようか迷ったのですが、「お部屋でゆっくり…。」って方もいらっしゃるでしょうし、追加導入を決定いたしました。コーヒー・シュガー・クリーム・マドラーがセットになっております。
時、まさに『ドイツ ワールドカップ』深夜のお目当ての試合まで起きていなくてはならないお客様も、多々おられることでしょう。夜更かしのお供にどうぞお試しください!

 また、この度“髭剃り”が1枚歯から2枚歯にグレードUPいたしました。お客様の“MY髭剃り”に比べるとまだまだかも知れませんが、以前と比べると、剃り心地も向上してるかと思います。“シェービングジェル”と合わせてお使いいただいて、爽快な朝をお迎えください!

コーヒーセットは↓な感じで、アメニティーコーナーに設置してあります。

コーヒーセット






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/18 07:35】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/tb.php/71-4064b039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェルのレビュー

メンターム 薬用シェービング ジェルフォーム(150g) <内容量>150g <効能・効果> ジェルがミクロの泡に変わる! <指定成分> イソプロピルメチルフェノール、トリエタノールアミン、シブチルヒドロキシトリエン、トコフェロール、香料、青色205号 <販売元 シェービングを攻める【2007/08/07 17:59】

ホテルときわ駅南店HP

女性のための総合情報サイト
「イーウィッシュ」
">
