スポンサーサイト

送別会
庄や 一昨日の9月20日。最年少(21)のフロント社員Oさんが退職しました。最年少のくせに寿です。お客様からの評判もすこぶる良かったOさん。しばらくは、『最近見ないけど、どうしたの…。』なんていうお客様からの質問が後を絶たないのではないかと…。20日のOさんはPM10時退社のローテーションだったので、その時間に皆で集まり、お別れのセレモニーを。皆、涙々の夜となりました。
 その後、送別会な訳なのですが、なんだかんだでホテルを出たのはPM11時頃。その後ゆっくり出来るところっていうと…。やっぱり駅前の居酒屋チェーン店くらいしかありませんかね。送別会位、美味しいお店でキメたいとこですが、こんな時間になってしまっては…。ホテル勤務のつらいところですね。
 そんな訳で『庄や』です。不味いものは無いんですよね~。むしろそこそこ美味。全国チェーンの底力です。お店も最近流行のちょっと個室っぽい感じにもなっていて、入ってみると結構落ち着けちゃいます。すぐ近くの『清水駅前銀座アーケード街』には『座 和民』も最近進出して来ました。こちらは更に個室っぽい造りになってます。大手チェーン展開の居酒屋さんって最近は商品開発にも力が入っていて、いわゆる「当たり外れ」がありませんよね。当ホテルにご宿泊のお客様も、色々お店を紹介しても、結局『つぼ八』をご利用になっていることが多そう。「使い勝手」ではどうしても大手チェーン店に軍配が上がってしまうのかも。せっかく清水にいらしていただいたわけですから、出来るだけ地元のお店で「清水の味」をご堪能頂きたいところですね。がんばれ清水の居酒屋さん!


             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ
             / ●)  ●) |
オツカレチャ━━━━━|   ( _●_) |━━━━━ン♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

 

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりです!最年少のくせに寿女こと、Oです(^-^)
引越し等でバタバタしていましたがやっと一段落つき、ときわのブログをのぞいてみたら
なんと私の記事が!!!
あの感動の日の事がプレイバックしてうぅ~(>~<)
ときわにお泊り頂くお客様は、優しくて明るい方ばかりなので、
アットホームな雰囲気で接客ができ、楽しかったです♪
ときわはお客様を第一に考える気持ちは他には負けません!
今後ともホテルときわ駅南店を末永くご利用下さいませ(^0^)/
そして超未熟者の私を指導しつつ、大変かわいがってくださいましたM常務、
フロントの尊敬する大先輩Eさん、Wさんをはじめとするときわスタッフの方々!!
ありがとうございました!!!私はときわが大好きなのでまた遊びに行きま~す♪
では★☆★


【2005/10/18 01:45】 URL | ☆スマイル☆ #- [ 編集]

ロコなセンス
ロコの検索サイト。ロコブティック、ロコフランク、ロコガール、ロコルル、ロコイドなどロコに関する各種情報をお届けしています。 http://pinpon.hartmerrell.com/
【2008/09/12 02:02】 URL | #- [ 編集]

テンペダイエットについて
テンペとはゆでた大豆をテンペ菌という白カビで発酵させたものです http://daysman.sabellsenterprises.com/
【2008/10/13 11:53】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hoteltokiwa.blog22.fc2.com/tb.php/16-3a71c415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホテルときわ駅南店HP

女性のための総合情報サイト
「イーウィッシュ」
">
